※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

産休前に体調不良が続いています。後期つわりか不安で、1人目の経験と違いに戸惑っています。同じ経験の方いますか?

もう少しで産休だから頑張りたいのに、最近体がついてこない😣お腹の張りも明らかに増えて、腰痛、頻尿、それに加えてダルさと眠気がやばいです。。なんとなく食欲も安定しないし、これは後期つわりってやつでしょうか❓😭
1人目の時は産まれる時までお腹の張りすら感じたことがなく、一切不調の無いまま妊娠期間を終えたので、そのギャップに戸惑っています💦
同じような方いますか?😣

コメント

ななみ

妊娠中のときまさにその症状でした!あとは胸焼けもありましたね、、
もう少しで産休とのことですが無理はなさらず😢

• ミッフィー

ミッフィー

胸焼け私もあります😭
    ありがとうございます😢✨

• 6月22日
にょん

同じ週数です🥹
パートで週4ほどですが、もう限界が近いです🥲

今までと同じように仕事がこなせない自分が邪魔者なんじゃないかと自己嫌悪してます😵‍💫

事務仕事ですが忙しすぎて眠くなったことなんてないのにすごく睡魔が来るし、腰痛、頻尿、なんとなく気持ち悪いから何か口にしてないとで離席も多く、帰宅してからしばらく立ち上がれません😵‍💫

7月末まで働かせてもらって産休に入る予定ですが、来月は週3ほどに減らしてもらうことにしました🥹

3人目ですがこの週数まで働くのは初めてで、こんなにも仕事してると辛いのかとヒーヒー言ってます😵‍💫

頑張りたいのも山々ですが、どうかお互い無理することなく産休迎えましょうね!ご自愛ください🥹

• ミッフィー

ミッフィー

同じ気持ちの方がいて嬉しいです😭
    自分が限界と思うから限界なんじゃないかとか、がむしゃらにやれば出来るかも…とか色々思いますが、やっぱり体1番に考えてもいいですよね😢
    お互い無理のない範囲で頑張りましょう⭐️

• 6月22日