※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

サンリオピューオランドについて教えて下さい。初めて行く予定です。事…

サンリオピューオランドについて教えて下さい。
初めて行く予定です。
事前予約は取りましたが、出来れば事前にチケットの購入を安く済ませたいと思っています。
EPARKを使うと子供も2500円とお安くなるのですが、手順がわかりません💦
EPARKは登録済みで、EPARKアプリからチケットをクレジット決済すれば、ピューロランド当日は携帯の画面を見せるくらいで入場できるのでしょうか?
分かる方、よろしくお願いします(>人<;)

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

購入安く済ませるならメルカリの株主優待券買うのが一番安いですよ!

eparkの際は直接入場口でQR定時で入れます(՞•֊•՞)

• ママリ

ママリ

株主優待がお得なんですね!フリマアプリとっておらず、せっかくなので調べてみます(^^)
    EPARKの事ですが、既に来場予約を済ませておりまして、EPARKからチケットを購入すると、購入+入場予約が出来ると書いてありました。
    5人で行くのですが、5人中1人だけチケットを持っていない場合、EPARKから購入すると入場予約が1人でダブる事になりそうです。
    それはネットで訂正した方がいいのか(やり方があるかは不明)、そのまま放置して当日スタッフさんに言うのかどちらがいいか分かりますでしょうか(>_<)?
    こんなピューロランドで働いてる方向けの質問してすみません💦

• 6月22日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

eparkで入場予約を訂正したことがないので何とも言えませんが、普段は来場予約が友人とダブったり、ピューロランド自体に行けなくなった時に来場予約を放置してる方も多いので特に気にせず、無理に触らず放置でスタッフさんに伝えれば平気ですよ🥳

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

本来の質問とは別の事まで回答していただき有難うございます!!
    誤って事前予約が無くなることが怖かったので、そっとしておきます😌

• 6月23日