※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

つわりよ〜〜😭😭早く収まってくれー😭😭毎日つらい🤮つわりがない人が羨まし…

つわりよ〜〜😭😭早く収まってくれー😭😭
毎日つらい🤮
つわりがない人が羨ましい🥺

コメント

ぷー

めちゃくちゃ分かります…つわりなくて不安ですとか言いたかった…

• ままり

ままり

まだ続いていますか🥺?
    私は毎回つわりがひどいので覚悟はしてましたが、やはりキツすぎてもう泣きたいくらいです😭

• 6月22日
  • ぷー

ぷー

吐き気に襲われてトイレに駆け込むことはなくなりましたが、何となく気持ち悪いなーとかげっぷとか動悸はまだあります😔すっきり終わってほしい😔
    しんどいときって本当もう死にたいってくらいつらいですよね😭

• 6月22日
  • ままり

ままり

本当そう😂😂吐き気がこんなに毎日なので、ひどいときはなんで妊娠したんだろうと後悔する思考になります🌀💦
    家事育児してくれてる夫にも申し訳ない😭
    一刻でも早く終わってほしい😭

• 6月22日
  • ぷー

ぷー

分かります!体外受精で妊娠したんですけど、こんなつらいならやめとけばよかったって何度思ったことか😇
    上にお子さんいると大変ですよね😭辛い中なのに旦那さんへの思いやり…優しい😢本当一刻も早く終わってほしいですね😭

• 6月22日
  • ままり

ままり

なんとかこの辛さ抜けるまで頑張りましょう😭😭可愛い赤ちゃんのために✨😭

• 6月22日
uca

同じくです〜😭
つわりない人ほんと羨ましいです🥺

• ままり

ままり

薬も飲んでいますが、効き目なしで悲しくなります😭

• 6月22日
  • uca

uca

薬って処方されたものですか?💊
    今回4週の半ばくらいからずっと気持ち悪くてこれからどうなるのか怯えてます🥶

• 6月22日
  • ままり

ままり

はい、産婦人科で処方されたものを飲んでいます🥲プリンペランと漢方薬です。効かない💔😭
    私もつわりの始まりは4週の後半でした😭そこから徐々に強くなって、、🤮

• 6月22日