※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

LINEギフトでスタバのドリンク500円×3枚のチケットがあったのですが、飲…

LINEギフトでスタバのドリンク500円×3枚のチケットがあったのですが、飲み物を2個頼めば2枚同時に使えるのでしょうか?

コメント

arare 𖠋𐀪

使えますよ-!!

後ははみ出た分払うだけです😆✨

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます☺️

1枚につき1飲み物で2個頼めば2枚同時に使えるって事ですね😊
    ありがとうございます🙋
    もちろん1枚ずつ3回に分けて使ってもいいんですよね?

スタバのドリンクチケットって、現金よりチケットの方がお得とかは特にないですよね?

• 6月22日
  • arare 𖠋𐀪

arare 𖠋𐀪

1枚づつ3回に分けても大丈夫です😊

チケットがお得とか現金がお得とか全くないですよ🙂✨

500円以下のドリンク頼んでチケット使うのは勿体ないので500円以上のドリンク頼んで少し現金で払うのがいいかなってくらいです🥺💗

• 6月22日
  • 3人ママになりました❤️

誰かからチケットをもらったら安く飲めるけど、自分で自分にチケットを送ったら全くお得じゃない感じですね😅

詳しく教えていただき、ありがとうございました☺️

• 6月22日
  • arare 𖠋𐀪

arare 𖠋𐀪

そうですそうです😆🙌

ただ、クリスマスや父の日母の日などに20%offとかでLINEギフト購入出来るのでそれで購入したらお得ですがこの前の母の日はプレゼント限定でした🥲

なので自分から母に送って私が使いました😂

• 6月22日