※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

健診終わった𖤐´-ベビ子さん既に2800g弱あるらしい🤣笑いつ産まれても大丈…


健診終わった𖤐´-

ベビ子さん既に2800g弱あるらしい🤣笑

いつ産まれても大丈夫な時期に入ったし

内診の結果、指1本入るくらい
柔らかくなってるからいつ産まれても
おかしくないって言われた☺️🤍✨

上2人の時は言われたことないから
やっぱり今回は早いのかな🤔

花粉症なのかアレルギー性鼻炎か
分からないけど数日前から酷いから
相談してみたら、耳鼻科に行った方がいい
って言われたから、耳鼻科も行かなきゃ💦

今日は病院ばっかりだ笑

終わったらスタバの抹茶🍵飲むぞー😍🤍✨

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

Miちゃん健診お疲れ様🥰❤️
赤ちゃんもういつ産まれてもOKなのね👶💕あーーー楽しみ😍✊


鼻大丈夫😣?


スタバで癒やされてくれ😆🙌

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だっつんちゃん💓
    ありがとう☺️✨

    そうみたい✨
    今まで指1本入るくらい
    柔らかくなってるからとか
    言われたこと無かったから
    ドキドキ💓笑

    鼻やばいの😱💦
    アレルギー性鼻炎っぽくてさ🤧
    喉とか耳の奥が痒くなったり
    咳止まらなかったりして😩💧

    多分、幼稚園から持ち帰った
    鉢植えが原因だと思うんだけどね💦

    抹茶の新しいやつだから
    楽しみ😍💓

    • 6月22日
あいみょん👶3人のママ♥️

お疲れ様です😌💓
べび👶♥️ちゃん。楽しみですね♥️

私も、最後の検診👶で3人目で初めて子宮口開いて来てるって言われて、1週間後に産まれて来てくれました!!♥️

もうすぐで、かわいい🎀赤ちゃん👶に会えますね♥️

私も、出産👶直前に鼻グズラズでした(笑)💦


あの。スタバ☕😌✨の抹茶気になってます🍀

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お疲れ様です💓
    ご出産おめでとうございます💓✨

    いよいよで楽しみです😍💓

    そうだったんですね✨
    私もそうだと有難いです🤣💓

    鼻やばいと出産時きついですよね😱

    耳鼻科のご褒美に飲んでこようと思います笑

    • 6月22日