※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

35wでついに切迫で自宅安静になり、基本横になっている状態です。幸い、…

35wでついに切迫で自宅安静になり、基本横になっている状態です。
幸い、旦那も午後休取って帰ってきてくれるため、午前中は同居している義父母が見てくれています。
ありがたいんですが、基本的に娘が喜ぶYouTubeをずっとつけているため平気で午前中4-5時間YouTube観ている状態になっています。そして結構な大音量です😂
切迫になる前まではYouTubeは見せても1時間程度で切り上げ、おもちゃや外遊びさせていたんですが、ここ数日ずっとYouTubeのため、今日も朝起きてすぐ義父母の居住スペースに行きたいと駄々をこねるようになりました。
来週にはもう産まれてもいいとのことで今週乗り越えればいいのですが、私の入院中もずっとYouTube観させられるのかと思うと、複雑です。
旦那が帰ってこれば旦那に遊びに連れ出してもらえるのでいいんですが。。。
娘には抱っこできないし、遊びに連れてってあげることも出来ず、寂しい思いをさせてるため自分のメンタルもズタズタなのに有難いけど義父母に対して不満に思ってしまうことに対してもモヤモヤしてしまうしって感じです。

長文失礼しました🙇‍♀️

コメント

R

めっちゃ分かります😭

私は義父母の前で旦那に言ってる風に
デカい声でYouTube見ても1時間ね!
とか義父母にも聞こえるように言いますよ🤣

そしたら、義父母もそれ以来
見させても1時間で切り上げてくれました☺️

• まーちゃん

まーちゃん

YouTube見過ぎだよー!とは言ってるんですが、それだけでは全然効かないですかね😂

私も1時間だよ!と言ってみます!!

• 6月22日
ちょんちょん

4-5時間は長いですね😣💦
暑くない日なら、散歩したり、外遊びしたり、おもちゃで遊ばせてほしいですよね😫
ご主人から言ってもらったらどうでしょうか❔

• まーちゃん

まーちゃん

長いですよね💦
    散歩は旦那が何かあったら嫌だからと許可してなくて😂
    天気良ければ庭で遊んでもらうこともできるのですがちょうど雨が続いていてYouTubeに頼ってる現状です😂
    明日から晴れるみたいなので姪っ子が同い年で姉が来てくれることになったので姪っ子と外で砂遊びとかしてもらうようにします😂笑

• 6月22日