※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
産婦人科・小児科

岩手県一関市で3歳の食物アレルギーの病院を探しています。経過を診てくれる小児科やアレルギー科はありますか?経験談を教えてください。

岩手県一関市で3歳の食物アレルギーでの病院を探しています。丁寧に経過を診てくれる小児科やアレルギー科はありませんか?

経験談、通院している方がいましたら教えてください。

コメント

さやたん

菜の花皮膚科がオススメです☆
初診は待ち時間有りますが、再診はネット予約出来ますので、呼び出し前にアプリで通知がきます(^^)

先生も優しいし、丁寧に診察して下さるので、小さいお子様にもオススメですよ😊

• あおい

あおい

菜の花クリニックはアトピーで通っています!良い先生ですよね。
    食物アレルギーでも対応してくれますか?

• 6月22日
  • さやたん

さやたん

私はアルコールアレルギーと猫アレルギー等のアレルギーで通っていますが、アレルギーの種類なども調べてくれるので😊
    食べ物以外の知らなかったアレルギーも発見出来るので安心ですよ( ^ω^ )

• 6月22日
  • あおい

あおい

ありがとうございます!
    検討してみます!!

• 6月22日
なお

私は娘が8ヶ月の時から卵アレルギーで磐井病院の小児科に行っていますよ。
娘の担当は女性の先生で、話もしっかり聞いてくれますし、質問しても丁寧にこたえて下さるのでとても信頼しています!

• あおい

あおい

コメントありがとうございます!大きい病院だと安心感もありますよね。最初から磐井病院に行きましたか?紹介状が必要でしょうか?

• 6月23日
  • なお

なお

最初から磐井病院へ行きました!
    小児科は紹介状なしで受信できるので大丈夫ですよ😊👍

• 6月23日
  • あおい

あおい

そうなんですね!
    ありがとうございます!良いことを聞きました!

• 6月23日