※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐣🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で夜眠れず、朝4時間眠れているが、後期で寝つけが悪いですか?不眠症のような感じはありますか?

妊娠8ヶ月、後期突入しました👼ただ夜眠れなくなり、いつも3時とかになってしまうんですがこの時期は寝つけが悪くなるんでしょうか?朝、旦那を見おくってから4時間は寝れてるので睡眠時間的には大丈夫かなと。また不眠症のような感じはきましたか?

コメント

さーちゃん

まさに今私がそうで夜とか眠れなくて昼に寝ています💦寝れたとしても早い段階で目が覚めてしまいますし、0時ぐらいに寝ても3〜4時には起きてしまいます😭

私の場合腰が痛すぎて寝れないのですが、ママ🐣🔰さんは腰等は大丈夫ですか?

• ママ🐣🔰

ママ🐣🔰

そうなんですね!私は腰の痛みはなく、胎動で寝れなかったりとかです🥲それでずっとベットに横になりながらYouTubeみてます😂

• 6月22日
mamari

私もそうですー!でも、貧血だったのですが鉄剤もらったら夜中足の不快感とか減って前より眠れるようになりました!それでも頻尿で起きますが‥!
少しでも眠れるといいですね😣

• ママ🐣🔰

ママ🐣🔰

頻尿めちゃくちゃわかります😂早く寝れるようにどうにか昼のルーティン決めれればと思います😊

• 6月22日

きっとみんなそうですよー💦私なんて30分おきとかに起きてます。。

• ママ🐣🔰

ママ🐣🔰

30分おきはゆっくり出来ないですね😣妊娠してるとなにかしら普段の生活通りはむずかしそうですね💦(笑)

• 6月22日