コメント
みるくる
10分切ったら電話して大丈夫です!私は何回も何回も電話してました😂ファイトです!2人目以降は早く電話しないと怒られました😂
みるくる
10分切ったら電話して大丈夫です!私は何回も何回も電話してました😂ファイトです!2人目以降は早く電話しないと怒られました😂
「子宮口2センチ」に関する質問
今日から計画分娩で入院の初マタです🧸 今朝おしるしがあり、それと同時に生理痛のようなおなかの痛みもあったんですが、今はおなかの張りもとくになく、痛みもなくなっちゃいました、、 そんなこんなで入院しに来たんです…
子宮口2センチからどれくらいで出産になりましたか?! 切迫で点滴しているのですが子宮口2センチ開いてます。 36w6dにオフする予定ですぐ産まれてくれますかね😂 上の子の時も切迫で入院して点滴オフした次の日に陣痛が…
痛みはないけど(全くないわけではなく、全然耐えられるなくらい)お腹の張りが10分切ってるときって産院連絡しますか? 経産婦37w6dです。 今日の健診で子宮口2センチ開いてると言われました。
妊娠・出産人気の質問ランキング
るぅまま
コメントありがとうございます😭😭
昨日もこんな感じの痛みがあって陣痛きたらわかるやろって思って寝て何事もなく朝を迎えたんですが、今回もそれじゃないんですかね??😭😭
1人目が破水からだったので全然わからないです😭💦
みるくる
私も1人目破水で、2人目の時は便秘かと思い動き回ってました😂
5分切ってても本陣痛に繋がらないんですね😭
何かあれば病院に電話すると、こうしたらいいと教えてもらえると思います😊
みるくる
出産は命懸けです!迷ったらすぐ電話しちゃって構わないのだと助産師さんもおっしゃってました😊
るぅまま
お返事ありがとうございます😆
遅くなり申し訳ございません💦
結局その日は陣痛来ず…日中動きまくってスクワットして寝たら、23日の朝4時ごろに激痛で目覚めて即病院いき、5分だったり五分以上空く時もありましたが、10時に元気な女の子出産しました!!!🥰
みるくる
お返事遅くなりましたーー!おめでとうございます!とてもとてもお疲れ様でした!お身体に気をつけて😍