※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

クロミッドを服用して排卵が改善。旦那がコロナで忙しい中、排卵日の受診が難しい状況。家事とクロミッドの副作用で体調不良。仕事と家庭の両立が大変。

今期からクロミッド朝夕のんで排卵四つ、一つは形が悪いから実質三つ状態良し。
先月は無排卵だった。

今週頑張りたい期なのに旦那の職場でコロナ。
同じチームの人が自宅待機だから仕事旦那に回ってきて今日なんて0時に帰宅。

今日したかった。できることなら今週あと2回。

いつ自宅待機済むか分からんし無理言えんやん。

排卵の成長見るために今日受診日だけど遅刻して行く予定。でもできんのなら行く必要あるかな?
もったいない。

息子と5歳差最後のチャンス…

仕事だから仕方ないと思う気持ちとそれでもしてほしいって気持ち。

遅くまで仕事大変だよね。でもね私も全家事して子供も見て1週間前からクロミッドの副作用で手は震えるし全身浮腫んで痛いし頭痛も情緒不安定もある。
でも仕事のこと理解してない欲の深い女やと思われてるんやろな。

コメント

👶🏻🌸

お疲れ様です😭

クロミッドの副作用しんどいですよね😢
私も情緒不安定でイライラしたら泣いたりしてました…
病院行って薬飲んで副作用もありながら家事も育児もして…
1ヶ月に数回しかないチャンスを逃したくないけど疲れているやろしの葛藤ですよね💦

私は今日タイミングとって欲しいって伝えて遅くなっても絶対していました!
妊活って女と男で気持ちの差ありますよね😑