※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁまま
妊娠・出産

つわり中、吐きやすい食べ物や吐きにくい食べ物を教えてください。食べやすいものがベストだと思っていますが、皆さんはどうですか?

皆さんのつわり中、吐きやすかった食べ物、吐きづらかった食べ物おしえてください!
汚いお話ですいません😢
吐かずに食べれるものを食べるのがベストだとおもっているのですが、みなさんどうなのかな?と思って(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

吐きやすかったもの全然覚えてないんですが、ラーメンとか味が濃いもの食べた時は死ぬほど吐くのきつかったです😇w

• かぁまま

かぁまま

コメントありがとうございます😊
    確かに😅味の濃い物やばいですね(笑)
    たべてすぐならまだしも、少し時間があいて消化してる最中は死にますね(笑)

• 6月22日
ももも

吐きづらかったのは、そうめんです。お腹の中で膨れて出したいのに出なくて苦しかったです。

吐きやすいのは、ゼリーやフルーツですね🥰✨

• かぁまま

かぁまま

やはり麺系は消化されてる最中はやばいですね😅(笑)
    私は麦茶とかお茶系もダメでした😢

• 6月22日
はじめてのママリ

吐きやすいのはゼリーとかアイスですね!
吐きやすいし食べやすい!
吐きづらかったのは魚とか匂いがきついやつ。
本当につらい。めっちゃ臭い。

私は氷めっちゃ食べてました😅

• かぁまま

かぁまま

やっぱりですね!
    そういえば……悪阻なってから魚たべてないです🤔

長女のとき氷🧊食べてたら貧血すぎて鉄剤の注射されました😅

• 6月22日
はちみつ

食べてからどのくらい時間経って吐くかにもよりますが、食べてすぐならインスタントラーメンはつるっと出てくるので吐きやすかったです。が、トラウマでもう食べれません笑
食パンなんかも水分吸う前だと出しやすかったです。

どんな時もキツかったのはトマトなど酸味の強いもの。胃酸と相まって地獄でした😇

• かぁまま

かぁまま

やっぱり食べてすぐ出すのと消化されてる最中に出すのとは全くちがいますよねー(笑)
    はやくこの期間がおわってほしいです😭😭😭

• 6月22日