※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の赤ちゃんの頭の直径は9センチで、子宮口は開いておらず頭も下がっていないため、出産はまだ先になりそうです。子宮口全開は10センチですが大丈夫でしょうか笑

皆さんが出産時の赤ちゃんの頭の直径はどのくらいでしたか??
今日37w1dで、9センチ近くありました。
子宮口も開いてませんし頭も下がってないので、出産はもう少しあとになるそうです

子宮口全開が10センチと聞きますが大丈夫でしょうか笑

コメント

ゆか

35w6dで8.9cmありましたよー。
最後の検診は38w5dで、9.3cmでした。
39w1dで産まれたのですが、3600gのビッグベビーでした👶
赤ちゃんの頭はやわらかいので生まれてくるときに頭の骨を小さくしながら出てくるので大丈夫だとおもいます!
でも大きければ心配になりますよね!あたしももう大きくなるな〜って出てくるまで願ってました😂笑

deleted user

36週で9cm超えてました💦
37週で出産、会陰切開しました!

♡

四男は産まれた日の午前中の健診で
9.89㍉でした😂
産まれたら36.5㌢でした😳
37w4dで産まれました👶