※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近旦那の財布を見てしまい、大金が増減していることに驚いています。皆さんは何を思いますか?元々現金は少ない派でした。

最近旦那の財布を見てしまうのですが
クレジット派の旦那が大金を持ってる事が多く、
無くなったりは増えたりの繰り返しです😢
9万あったのに徐々に消えたり
8,000円しか無いと思ったら
次の日には8万になってたり、、
皆さんなら何を連想?しますか?

元々現金は一万くらいしか持たない派でした

コメント

りーまま

ぱちんこ、競馬あたりですかね?

(   ◜▿◝ )

私ならギャンブルか借金を疑います💸

はじめてのママリ

女に使うご飯代やホテル代かと思いました💦
誰かに貸すには頻度が多いし買い物するならカードだろうし。
カード履歴見たらバレるから現金かなぁと😓

LiLi

今時現金をそんなに持つことってないですよね🤔
ギャンブルとかですかね、、、
もしくは現金支払いの高級なお店に行ってるとか?🤔🤔🤔
謎すぎますね😅

姉妹まま

ギャンブルですかねー🤔

それか何に使ってるか明細で分からないように現金にしてやましい事に使ってるか🤔

クレジットの明細とか口座の履歴とかは見れないんですか??
口座から下ろしたりキャッシングとかして無いのに現金が増えてるならギャンブルが濃厚かなぁと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

パチンコ・競馬・ボートらへんだと思います!