※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

ティックトックとかで赤ちゃんがプールとかで泳いでる?動画とかよく見る…

ティックトックとかで赤ちゃんがプールとかで泳いでる?動画とかよく見るんですけど、怖くないですか😭(ほとんど外国の方の投稿ですが)
羊水の中にいたんだから大丈夫だよーとか、言ってる方もいますが、水中で苦しそうにばたばたしてるのとかほんとに見てられません…私、過保護ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なにが怖いのでしょうか?ベビースイミングとかもありますよ😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

私自身泳ぐの苦手でプールとか怖いのでそう思ってしまうんですよね😅
    ベビースイミングがあるのは知ってますが、見たこともやったこともないので赤ちゃんが泳いでるのを見慣れてないからかもしれません(^^;

• 6月21日
ママリ✨

ベビースイミングはありますけど、過剰なものもありますよね。
分かります。
私は保育士だし、ガンガン泳げますが、そこまでして泳がせなくても大きくなってでも泳げるようになるしな〜って正直思います😓
というか、泳げたところでそんなにメリットないですし💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよね。見慣れないから余計にひぃぃ!!ってなります💦
    子どもって静かに溺れるからそれも怖いです😱水の上では一瞬たりとも目を離せませんね😵

• 6月21日

めっちゃ分かります!大人は近くにいるけど、歩いてってプールにそのまま落ちてプカプカ、、みたいなのとか、大丈夫だとわかっていても怖いし見たくありません😇笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり怖いですよね💦
    早いうちに水に慣れさせたらいいこともあるかもしれないですが、私にはできないなと思いました笑
    お風呂で十分かな😂

• 6月22日