※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

埋没2年に湘南二重術で4万円くらいでしたのですが、伝え方が悪かったの…

埋没2年に湘南二重術で4万円くらいでしたのですが、
伝え方が悪かったのか
めっちゃ幅が狭く下の二重と全く変わりませんでした。
まあ若干広くなったかな?程度で。
左目に関しては2回保証てやり直しましたが
授乳が終わってからもう一度埋没をしようと思うのですが
湘南で高い一生保証ついているものにするか
地元の美容外科の10万円くらいの1年保証のやつか
迷ってます。
やはり違うんですかね?
安いのはやはりすぐ取れるのでしょうか?
わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

私の周りにも埋没してる子たくさん居ましたが、みんな結局とれちゃったりして最終的には切開してる子ばかりでしたよ!!!

20万近くかけた子も、5万くらいでやった子も
結局切開してます😂😂😂

いくら

埋没は病院や値段より先生で選ぶといいと思います。同じ値段でも先生によって違うので、自分の好みの症例を探して、その方に頼むのがいいと思います😘