※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
産婦人科・小児科

3歳息子が夜ご飯中に嘔吐し、野菜ジュースを飲んだ後に茶色い吐物が出ました。明日病院に行く予定ですが、嘔吐下痢の可能性はあるでしょうか。

3歳息子が夜ご飯中に嘔吐しました🤮
オムライスだったのですが、一口目をずっと口に入れながらずっともぐもぐしていていきなり咳き込みだし大量に吐きました💦
夕食は7時だったのですが5時ごろに飲んだ野菜ジュースの色なのかすごい茶色でした💦
一応明日病院行きますが嘔吐下痢の可能性ありますか?😇
下痢ではないです💩硬いバナナが出ていました💩
下痢なくても嘔吐下痢の診断になってしまいますか?💦

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

嘔吐下痢というより、胃腸炎とかになりそうな気がします💦でも、嘔吐一回だけならそれも言われないかもですね😥

  • さんさん

    さんさん

    今朝水分取ってから2回吐きました💦下痢はないので胃腸炎みたいですね🤮病院行ってきます🚗

    • 6月22日