※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

スマホ離婚を考えてしまいます。旦那は、毎日仕事で大変で息抜きも必要…

スマホ離婚を考えてしまいます。
旦那は、毎日仕事で大変で息抜きも必要なのは分かるんですが家族でいる同じ空間でいるのに、自分が見たいYouTubeをリビングのテレビに写し出し1人で見ては、私に何か言ってきますが、私からしたら興味ないYouTube。
主に、格闘技やケンカ自慢の話、後藤真希の弟夫婦のYouTube、一般人だけどユーチューバーである方々の夫婦の生活のYouTubeや、その夫婦の奥さん側の女一人旅のYouTubeなどを酒飲みながら見ています。
挙げ句の果てには、食後はインスタ見てたりです。
今日なんかは、子供の夏休みにどっか泊まりで行きたいね。って食事中に言い出したのは良いんですが食後には30分以上もiPhoneと睨めっこ。チラッと旅行先探してる感じで、こことかどう?って初めは見せてきてましたが、5分ほどです。あとの30分以上は、何を見てるのか知らないですがずっとiPhoneと睨めっこ。
私は下の子が食べ終わるのを待って皿洗いに、片付け。
毎日これです。もういい加減呆れてきました。

コメント

まるちゃん

スマホ依存症ですね。
うちの旦那もすぐスマホ…スマホ。くだらないのを見たりしてますよ。お風呂上がりは部屋で仲良しする以外はほとんど会話ないです。

はじめてのママリ🔰

スマホ離婚なんてあるんですね😅💦
普通に嫌ですよね、楽しく無くなっちゃいますよねせっかく一緒に生活しているのに