※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコりん
妊娠・出産

産後3日目で妊娠線の跡が気になります。産前のケア方法を産後も続けて大丈夫でしょうか?妊娠線は薄くなる可能性はありますか?

産後3日目です!

かなりケアしてたのに38wに妊娠線が出来て、その後もさらに保湿ケアして最小限にしようと頑張りました!

予定日を5日ほど経過し、出産!!

先ほど産後初めて妊娠線を確認したら、自分で思ってた以上に妊娠線の跡が💦

帝王切開になったので傷はできてしまったのですが、妊娠線の方がショックです。笑

妊娠線できた方、産後確認で思ったより多かったですか?少なかったですか?

また産後のケアを考えています。
帝王切開の為今はまだ出来ませんが、産前と同じケアの仕方で大丈夫でしょうか??
少しは薄くなりますか??

コメント

k

自分で思ってたよりかなーり多かったです😭
お腹の下の方が見えてなかったんだろうなぁと思います💦
ショックでした(;д;)
しかも色は落ちるけど妊娠線自体は消えないみたいだし、それはもうショックで😭
わたし妊娠線消えると思ってたので笑
早く色だけでも肌色に戻って欲しいです…
クリーム塗ってますが、まだ産後3週間なので変化なしです💦

  • ポコりん

    ポコりん

    ショックですよね💦
    産後まだまだ妊娠線と戦わなきゃですよね(´༎ຶД༎ຶ`)
    お互い頑張りましょう。。

    • 11月27日