※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーティア
家族・旦那

下の話もありますので注意してください💦私は出産してから旦那とのスキン…

下の話もありますので注意してください💦
私は出産してから旦那とのスキンシップが嫌になりました。
同じ方はいますか?
旦那にセックスを誘われたのですが、下の子の夜泣きが収まるまでは育児に精一杯になるから、出来ない、と答えました。
そして下の子が1ヶ月前1歳を迎えて夜泣きも落ち着き、朝までしっかり寝るようになりました。
それで、旦那にそろそろやりませんか?と誘われましたがまだやりたいという気持ちにならなかったので、断りました。
冒頭にはスキンシップが嫌だと書きましたが、正確には触れたいとかチューしたいとか、そういう気持ちにならないということです。
上の子が生まれるまでは、ぎゅーしたりチューしたりしていましたが、子どもが生まれてからは育児が大変だったこともありますし、子ども優先になったので旦那へのそういう気持ちが薄れました。
セックスに関しては、私がやりたくなったらこっちから誘うから待ってて欲しいと言いました。
そう言ってからはすごくチューを求めてくるようになり、そのチューも作業的になりつつあります。
子どもを寝かしつけした後、旦那は仕事をするのに部屋を出て行くのですが、出て行く前に必ずチューを求めてきます。
それがわかっているので、毎日うんざりしています。
旦那のこと嫌いになったわけでもないのに、こんな気持ちになるなんて…。
時間が経てばまた出産前の気持ちに戻れるのでしょうか?
同じような経験された方や同じ気持ちの方、どうかコメントよろしくお願いします…🥺

コメント

ころ

同じです!笑
出産してからキスはもちろんセックスも嫌です!
旦那の匂いも無理です!!
はっきりとわたしにはセックスはもう必要ないと言ってしまいました、笑
それでもむこうはめげずに誘ってきたりします、泣

子供がかわいすぎて無理なんです、笑

• ミーティア

ミーティア

やっぱり出産してからは子ども優先になりますよね‼︎
    共感していただけて、ちょっとスッキリしました😊
    ありがとうごさまいます🌟

• 6月21日
しずしず

同じです😭出産前からも嫌でしたが産後は完全拒否くらい嫌です!
今はまだ生理が来てないのでホルモンのせいにしてかわしてます😂お風呂の子どもの受け渡しの時とかふざけて触ってくるのも吐き気がする程嫌です!もう嫌とも言わず無視してます✋
それ以外は嫌いじゃないので男女より家族な感覚です。もう一生しないだろうなと思うくらい私はしたくないです💦

• ミーティア

ミーティア

共感していただけて嬉しいです😊
    年数が経ってもこの気持ちは変わらないのでしょうか?🤔
    私も今のところは一生なにもしなくていいと思っていますが…😅

• 6月21日
  • しずしず

しずしず

1人目産んだ後もずっと嫌でその事で何回も喧嘩しました🙄でも子どもは欲しかったから嫌々がバレないように定期的には頑張りました。そしてこのセックスレスに本気で悩みました😓
    もう子どもは考えてないので私の中ではする必要もないし旦那に性は求めてないのでこの気持ちは変わる気配はないです😅

• 6月21日

私も気持ちわかります。

• ミーティア

ミーティア

共感していただけて嬉しいです😊
    ありがとうございます😭

• 6月21日
りた

私は、息子がまだ4ヶ月なのですが既に同じような気持ちです🥹
性欲が、ほんっとに0でそーいう雰囲気になりそうになる前に自分の布団に逃げるように戻り息子と寝ています。。(笑)
1人目でこの気持ちだと2人目作れるのかすら心配です😅

• ミーティア

ミーティア

同じ気持ちでよかったです🥺
    私も2人目のことは心配していましたが、兄弟はどうしても欲しかったので、本当に嫌だったのか実験みたいな感じでやっていました😂
    やっぱり嫌でした😂

• 6月22日

息子1歳になりましたが、わかります😭
母親である事の感情が強すぎて、そういう行為をしている自分が気持ち悪く感じてしまいます😭
でも夫の事は愛してるし、大切なので、可哀想になり、自分の気持ちに蓋をして月4回ほど頑張ってます😭
この気持ちが早くなくなって昔みたいに戻りたいと思ってます🥲🥲

• ミーティア

ミーティア

確かに、自分も嫌になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    月4回も、すごいですね(´⊙ω⊙`)
    私も早く前みたいな気持ちに戻りたいです😢
    お互い頑張りましょう‼︎

• 6月22日