※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理が来たのですが、今月はまだ来てません。ミルクよりの混…


産後2ヶ月で生理が来たのですが、今月はまだ来てません。

ミルクよりの混合です。
一人目は完母で生理再開したのは産後一年後でした!

なので今回はすぐ生理来ちゃったのですあぁ😭😭
って感じでしたが、また来なくなっちゃいました、、

一度再開した生理がまた来なくなることってありますか?

妊娠の可能性も無きにしも非ず、ですね。
一度だけ避妊器具なしの外だししてますが、妊娠の可能性もありますかね🥺
もちろん妊娠してたら嬉しいですけど!

生理再開後また止まった方いますか??

コメント

👩🏼

一歳までミルクよりの混合だったんですが、きちんと生理くるようになったのは授乳やめた3ヶ月後からでした🥺🥺