※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹のおへそが目立つ対策について、腹帯や絆創膏での対処が難しい方。他の方法で目立ちにくくするアイデアを教えてください。

妊娠してお腹出てきてからデベソになって
薄着シーズンになり服の上からおへそが
わかるようになってしまった方、
何か目立ちにくくする対策してますか?💦
おへそに絆創膏貼ってみましたが変わらず...笑
ちょっとした締め付けも無理なので腹帯とか
腹巻きは巻けずです😂
キャミの上からワンピース着て丸わかりでした笑

産後もとに戻ることは知っているので
おへそ目立ち防止に何かしてる方いましたら
教えてください〜🥺🌀

コメント

mi

まだ出臍じゃないので対策してませんが乳首などに貼り付けるニップレス?はどうでしょうか😭

  • ママリ

    ママリ

    ニップレスー!確かに!!
    試してみます🥺✨

    • 6月21日
👶🏼💓

ふんわりとした洋服で誤魔化してます🤣
ちょっとクシュっとした洋服です😊
Tシャツとかピタッとしてるのだと目立つので🥲

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中に着る用の服を数枚揃えてしまい
    新たに買うのはなぁ...となってます😂

    • 6月21日
deleted user

回答になるか分からないですが、絆創膏とかサージカルテープとかはどうですか?🥹

  • ママリ

    ママリ

    投稿にも書きましたが、
    絆創膏すでに試してます😂

    • 6月21日
ママリ

Tシャツとかぴったり系のワンピだと丸わかりなので
ブラウスとかシャツとかの生地だと目立たなかったですよ🙆‍♀️
あとは逆にもう気にしませんでした🤣

  • ママリ

    ママリ

    そこまでピッタリしたワンピースでは
    なかったのですがお腹が大きくて
    目立ってしまいます😂

    • 6月21日
deleted user

ゆとりあるワンピースやトップス着てました🤣下にはキャミソールだけでした!
あとは暑いけど腹帯してました😂