※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で10キロ増量、満たされない食欲を抑えたいです。方法はありますか?

もうすぐ妊娠8ヶ月🤰
もうすでに約10キロ増量
なぜか食べても食べても満たされなくて
食べてしまう🫥
もう体重増加抑えたい、、
いい方法ないですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

💩でてますか??
わたしは、食べたいものを朝昼で食べて夜はたべないです!

• ママリ

ママリ

出てるにはでてるんですけど、
    食べてる割には少ないかなぁってかんじです💦

• 6月22日
⛄️🖤❄️

31週7キロ増えてまーす🫥
私も食べても食べても満たされない気がして…(食べすぎていつも気持ち悪くなる)
なのに食べたい欲が凄くてもうこれからの体重増加が不安すぎます😇

一応軽い筋トレ、マタニティでもできる有酸素運動を動画見ながら1日1回やるようにはしてますが…気休めですね😂

あとは、糖質カットのおやつなどを食べるように心がけています!

• ママリ

ママリ

YouTubeで運動して運動量増やしてみます😵‍💫糖質カットの
    おやつはどんなものでしょうか?

• 6月22日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

糖質カットのものたくさんありますよ!!

セブン、ローソンでもチョコレートの糖質カット商品やパンなどもありますし、私はこんにゃくわらび餅とかヘルシーなものにしてみたり、ロカボナッツ食べたり、シャトレーゼでも糖質カットのアイスやシュークリーム、ケーキなどがあります😊

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💓

• 6月22日
ままりん

同じく10キロ以上増えてますが、謎に先生から注意も何もされないのでいつかされるされると思ってドキドキしながら健診に行っています🤣

• ママリ

ママリ

わたしも6ヶ月くらいのときに先生にまだあと10キロくらいはいけるよ〜っていわれましたが、先生が甘くて助産師さんは厳しいので母子手帳には体重増加注意のハンコだらけです😅

• 6月22日