※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらくて心が折れそう。夫は支えてくれるけど、慰めて欲しいです。

心が折れそうです

自分で望んだ3人目妊娠、流産も2回経験しており、悪阻がある事がどれだけ幸せなことか、赤ちゃんが成長してくれてる事がどれだけありがたい事なのかわかってます
夫も子供たちのお世話や家事を文句一つ言わずにすべてやってくれます、感謝しかないです

でも悪阻はやっぱり辛いです
今は9w4dなのですが最近悪化してきてるし、まだ続くと思うと😭

みなさんに慰めて欲しいです😭❤️

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

わかりますー😭😭
私も2回流産しましたし
三人目望んでの妊娠だったのに
悪阻が酷すぎて
3週間点滴通って
両腕青タンできて
毎日旦那に妊娠やめたい😭
と泣いて弱音吐いてました😭
辛いですよね…
終わりがあるのわかってても
まだまだ先が長い…
明日から13wになりますが
だいぶ落ち着いてきて
胸焼けはあるものの
吐くのは3日に1回とかに
なりました😆!
ご飯食べれるようになると
今度は浮腫んでやばいですが…💦
お互い無事産声聞くまで
頑張りましょう😭!!!

• 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

ちなみに私は心折れてました🙋‍♀️
    折れそうではなくて
    完璧折れてポキって音
    聞こえました😆💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    13wでも3日に一回は吐いてるんですね😭
    そうですね!産ぶ声聞くまで頑張らないと!なんだか😭でてきました、ありがとうございました😭❤️

• 6月23日
リトルミィ

辛さしんどさを知っているので覚悟していましたが、実際上の子達のお世話をしながらの悪阻本当に辛いですよね😣
個人差あると思いますが私は9~12週がいちばんしんどかったです💦
泣きながらご飯作ってたし、夜キッチンで横になっていました💧

私はいま4人目の子妊娠8ヶ月目で、6才寝た4才寝そう2才おんぶで寝るの待ってます🙍
私も3人目の前の子を流産していて、こんなにも子どもに恵まれてお腹の子も元気に育ってくれて本当に幸せだと思います。でも、はじめてのママリ🔰さんと同じく望んで授かったのに、毎日おちび追っかけて家事と子育てで終わっていき虚しさを感じます🍃
旦那さんが協力的で有り難いですね🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人のお子さんを見ながら!しかもおんぶまでしてるんですね、尊敬します😭
    リトルミィさんみたいに強くなりたいです😭❤️

• 6月23日
  • リトルミィ

リトルミィ

お腹張りますけど仕方ないと割り切っておんぶしてます😅
    悪阻色々とあるんですね💦悪阻が重なっているともうなにも出来ないですよね😱本当に頑張られていると思います😫❗
    私は妊娠初期から歯磨き悪阻というんでしょうか?何度もえずいてしまって💧胃からの逆流みたいなのも相まって、もう授かって生まれるまでどうしてこんなに辛いのか…心折れますよね⤵️
    無理しないといけない場面も正直あるかと思いますが、お互い完璧を求め過ぎず休めるとき休みましょうね😄🌼

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり世の母様は本当に強いです😭❤️
    つわりオンパレードでやばいですよね、ずっと吐いてなかったけど初めて吐いた時は心が折れましたもんw
    出産の大変さばかりで、妊娠中の方が大変ってなんで誰も教えてくれなかったの!?って1人目授かった時に思いました😅
    そうですね!のんびーりした気持ちで過ごしていきましょう!

• 6月23日
oheso

わたしも、つわり期が長かったのでお気持ちすごくわかりますー!!!

目が覚めるたびに、つわり終わってないかなって思うけど、気持ち悪いときの絶望感たるや…笑

女性ってこんなにも辛いことを乗り越えて出産するんだから本当に女神様だと思います🗽

はきつわりですか?食べづわりですか?水分取れてますか?
なにかひとつでも、食べられるものがあるといいですね💦

しっかりご主人に甘えて頼って、ご自身のお体大事にしてください❤️

出産までの道のりは家族みんなで乗り越えましょ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻、よだれ悪阻、のど悪阻、吐き悪阻のオンパレードです😭週に何度か点滴に通ってます!
    よだれとのどは理解されづらいからまた辛いです😭

私も毎日、つわり終わった??って期待して目が覚めて絶望してますw
    いつかは終わると信じて頑張りますっ!

• 6月23日