※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日はいつだと思いますか?イイネでお願いします!排卵検査薬も一緒に…

排卵日はいつだと思いますか??
イイネでお願いします!
排卵検査薬も一緒にやっていましたが(ラッキーテスト)途中で無くなり、注文しましたが間に合わず、市販の排卵検査薬(ドゥーテスト)に切り替えて見ていました。
今月は仕事のストレスが半端なく予定排卵日は6月10日でしたがだいぶ遅れました。ドゥーテストで強陽性が出たのは13日の朝イチでした。←これが最後の1本でした。また買おうかと思いましたが金銭的に厳しく購入出来ずあとは自分の体調と基礎体温で判断する事にしました。

13日に強陽性がでる
→14日に生理前のような下半身のだるさが半端なかった。こんなの初めてで調べたところ、生理前だけじゃなく排卵日にもこのような症状が出るという事が分かった。…という事はあ14日に排卵したか、、、?
→15日、生理前のあのだるさがピタッと無くなった。ギリギリ高温期に入った。
→17日、体温下がった。36.65
→18日、更に体温下がった。36.41
→19日、一気に高温期にまた戻った。(え、高温期4日目かと思ったけど昨日排卵したのかな?高温期1日目なのかな?)
次の日から高温が続いています。

…という状況で排卵日が分からなくなりました。

みなさんの意見をイイネでお聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

14日に排卵したと思う!!!!

はじめてのママリ🔰

17日に排卵したと思う!!!!

はじめてのママリ🔰

18日に排卵したと思う!!!!