※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月の下旬頃旅行に行こうと思ってます!新潟県から、、群馬県か長野県ど…

7月の下旬頃旅行に行こうと思ってます!
新潟県から、、群馬県か長野県どちらに行こうか迷ってます💦
行ったことのある方、地元の方!!
オススメの観光地やお店等なんでもいいので教えてください!!参考にしたいです🐱!
群馬なら群馬サファリパークかなとも思ってますが、、選択肢沢山あったほうがいいな
と思いまして🙊
お願いします🤲

コメント

もうすぐ2人のママ

長野県なら、白樺湖ファミリーランドおすすめです!
プリキュアが好きなお子様なら、プリキュア館があって、プリキュアの衣装に着替えて遊んだり、映像見ながら踊れます。
同じ建物にプリキュアのランチも食べれます!
お泊まりなら、すぐ隣に池の平ホテルがあり、そこにはプリキュア仕様のお部屋があり、お土産にプリキュアのリュックなど付いてきます!
ファミリーランドも4歳なら遊べる乗り物沢山あるし、7月下旬なら外プールで泡じゃぶじゃぶして遊べますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿が草津に決まったのですが、軽井沢で観光する予定になりました!!
    池の平ホテル綺麗ですよね✨

• 6月22日
ひまわり

長野県なら上の方もおっしゃっていますが白樺湖ファミリーランド楽しいですよ!!
軽井沢のおもちゃ王国も楽しそうです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽井沢おもちゃ王国気になってました!!
    白樺湖ファミリーランド初めて聞いたので調べてみます🥺!

• 6月22日
  • ひまわり

ひまわり

うちの子はまだプリキュアとか興味なかったので蓼科グランドホテルにしました!
    キッズ専用のお部屋にするとお部屋の中だけでも楽しめたりホテル内に室内パークがあるので楽しかったですよ!

• 6月22日
きいろ

長野だと上の方達と同じく白樺湖おすすめです!
池の平ホテルのプリキュアの部屋大喜びでした!
軽井沢のアウトレットも行きましたよ😄
あとはおもちゃ王国も楽しんでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白樺湖人気なんですね!!
    はじめて聞いたので調べてみます☺️

• 6月22日
せな

軽井沢おもちゃ王国
アトラクション、本格的なアスレチックありとても良かったです。室内では、メルちゃんやシルバニア、トミカで遊べるコーナーもありました。
徒歩5分くらいのとこにグリーンプラザというホテルがあるのですが、基本子連れファミリーしかいないとこですが、バイキングは美味しく、種類も豊富でお風呂も気持ちよかったです😊

蓼科グランドホテル滝の湯
ここはとにかく温泉が最高です。景色がよいので日中入ってください!ご飯はバイキング形式で美味しいです。
近くには北八ヶ岳ロープウェイがあって、ロープウェイで頂上まで、行って散策を楽しめたりできます。子どもいるとだいたい40分くらいで一周できたかなと思います。いい天気の日は最高です😊

タングラム斑尾
ここは、ホテルの目の前に有料ですが屋外キッズパークがあるので子どもも楽しめます。トランポリンとか水遊びとか手漕ぎボートとか。
また、リフトに乗って上に登ると野尻湖が、見えとても良い景色です。ちょっとしたコーヒーを飲んだりもできます。
建物は若干古い印象ですが、子連れに配慮あるホテルでとても良いです。善光寺とかお布施から車で1時間かかるかどうかのとこにあるので、こちらとの観光をセットにしても良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    軽井沢おもちゃ王国気になってたので助かりました!!

• 6月22日
初めてのママリ。

群馬でサファリパーク検討しているなら、近辺にこんにゃくパークや最近めんたいパークも出来ましたよ☺️
車で移動がほぼなので大丈夫かと思いますがふれあいコーナーなどは真夏でしんどいかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿が草津なので移動時間など考えてサファリパークは次回にしようかなと思ってて💦
    群馬ほかに観光地あるでしょうか🥺

• 6月22日
  • 初めてのママリ。

初めてのママリ。

草津からだと軽井沢の方が近いかもです😂
    伊香保とかありますがここも温泉地なので…😂笑

• 6月22日
はじめてのママリ

日曜日、月曜日でまさに白樺リゾート行ってきましたが、良かったです。(笑)

はじめてのママリ🔰

草津から行ける範囲だと…
天狗山プレイゾーン(草津高原スキー場)
軽井沢おもちゃ王国
鬼押出し園(ほぼ岩なので子供はつまらないかも…)
湯の丸高原(うしの放牧くらいですか…)
八ッ場ダム
くらいですかね💧

新潟からどの経路を通るかにもよりますが関越自動車道通となると高山村のロックハート城とかでプリンセス体験もおすすめです😅

あとは草津のとなりの嬬恋が夏キャベツは直売所とかあるので朝採りのものが安くかえたりしますよ😊