※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊活

生理予定日+2日後に検査した写真。体調変化あり、下腹部に不安。化学流産の症状や体験談を知りたい。最終生理開始日から計算すると今日で4週5日。

生理予定日+2日後に検査した写真です。
昨日までは身体のほてりがあって寝汗をかくほど暑かったのに今朝から身体が冷たくなってきた感じがします。基礎体温はつけてないのでわかりません。脇の下ではかるやつで測ってみると37℃とかだったのに36.6まで下がってました。
そして夕方くらいから下腹部がチクチク…うっすらおりものに血のようなものがまざってる感じで化学流産なのかな、と不安でしかたないです。。。
化学流産の場合は何か症状とかあったりするのでしょうか、?
皆様の体験談を聞かせて欲しいです!
最終生理開始日から計算すると今日で4週5日です。

コメント

し!

また検査して濃くなれば良いのでは?

ママリ

私は排卵が5日ほど遅れていたみたいで、生理予定日+2日でもっと薄かったです!! 体温も、37度のときもあれば、36度台のときもありました🤔これから濃くなっていけば大丈夫と思います!