※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんキーケース、キーリングどこのものを使っていますか?ずっと専業…

みなさんキーケース、キーリング
どこのものを使っていますか?

ずっと専業主婦でしたが
最近、パートですが働き始めたので
主人と私、お揃いでキーケースかキーリングをプレゼントしたくて🎁

私はお財布がヴィトンなのでヴィトンが欲しいですが
ヴィトンのキーリング見に行ったけど自分のものはなんかぱっとしなくて💦
メンズはいいのがあったんですが
主人のお財布はGUCCIなんですよね…😂笑
今年中にヴィトンの財布買うつもりって言っていたのでヴィトンでいいかな?

ボッテガとGUCCIも候補ですが
まだ見に行けていません😵‍💫

コメント

みー

お財布とカバンなどは別ブランドで揃えてますが
ジミーチュウのキーリングに一目惚れしてそれを何年も使ってます🤣👍

🍍🤍

財布 バッグ キーリング 全て
ヴィトンで揃えてます 🧸‪🤎

ちなみにこれ使ってます !

今まで モノグラムのキーケース
使ってましたが スマートキー×2、
家の鍵、実家の鍵×2付けると
しまらなくて キーリングにしました!

はる

夫婦でココマイスター使ってます!
私のはココマイスターのレディースブランドココデュランのやつです!

  • はる

    はる

    はじめてのママリ🔰さん

    • 6月21日
deleted user

私はボッテガのキーリング使ってます☺️
色がめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです♡

ちなみに、財布はセリーヌとロエベをシーンによって使い替えています😅〰️

deleted user

あまり有名では無いですが、銀座プレリーというブランドのエレファントレザー(お色はロイヤルブルー)のキーケースを使っています😊

夫も色違いでお揃いです🎶

deleted user

お財布がGUCCIなので見合うか分かりませんがDakotaの使ってます😅
革製品が好きならおすすめです