※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーまん
子育て・グッズ

赤ちゃんが早く成長して、声を出して笑うようになりました。成長が速くて喜びつつ、大人になるのが寂しい気持ちです。他の子どもも同じですか?

3ヶ月過ぎたあたりからあやしてもらうと声を出して笑うようになりました!ネットとかでみると5〜6ヶ月で声を出して笑うと書いてましたが、皆さんの子はどうですか?(о´∀`о)

全部の成長がはやくて、もう8キロだし、すごい喋るし笑うし、首も2ヶ月半くらいからすわってるし、いろいろはやくて、嬉しいかわいいんですけど、はやく大人になっちゃう気がして寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

3ヶ月には笑ってました!

子供の成長は早いですよね(*^ω^)

• やーまん

やーまん

やれることが増えて本当に可愛いです(о´∀`о)まだまだ楽しみですね!

• 12月1日
たまちゃん

頻繁にケタケタ笑うようになったのは3ヶ月ですね〜☺️
月齢が上がるにつれやらなくなることもあるので必ず動画に収めてます!!

• やーまん

やーまん

なるほど、、逆に赤ちゃんだからやることとか、ありますもんね!見逃してました!

• 12月1日
ポコ太郎

3ヶ月前くらいからちょっと声出して笑うようになって、ゲラゲラ笑うようになったのは4ヶ月くらいですかね?!( ^ω^ )
あっという間に成長しますよね(>_<)

• やーまん

やーまん

もう面白いとか嬉しいがわかるんだなあとこちらも嬉しいですよね!

• 12月1日
らるるたん 

1ヶ月経つ前に声出した時は
驚きました( ゚д゚)笑2ヶ月の
時にはもう笑ってましたね💓
声を出すように頻繁になった
のは3ヶ月頃です(*^^*)💓

• やーまん

やーまん

わかります!寝てたのに急に爆笑し始めたり、、
    いまは面白いとか嬉しいってわかってて笑う感じで、さらに可愛いです!

• 12月1日
moamoamoa

今2ヶ月ですが声出して笑います
メリーつけると歌ってるように声を出し、手足バタバタ踊り?ます
全部の成長が早いとは限らないですよ
あっという間に新生児期も過ぎてしまったし、赤ちゃんの成長は早くて少しさみしいですね

• やーまん

やーまん

可愛いですね!歌が好きなんだ!
    はい、嬉しくて寂しいけど、毎日成長していて、同じ日なんてないなあとおもいます^_^

• 12月1日

3ヶ月すぎでした😊
喃語もそれくらいでした^^*

• やーまん

やーまん

わ!2人目おめでとうございます!
    少し前のことなのに新生児時期が懐かしいです(о´∀`о)

• 12月1日

3ヵ月ごろからケラケラ笑ってましたよ!
うちの子も3ヵ月すぐで寝返り、5ヵ月になる頃にはズリバイ、最近は立ち上がりたいらしくていろんなところにつかまって立とうとします💦
体は6㌔になったばかりで小さいんですけどね😱

• やーまん

やーまん

え!早!!笑
    天才!すごいなあー!!

• 12月1日
やーまん

すみませんー!低速かかってて、返信おくれました!。゚(゚´Д`゚)゚。