※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

お客様と恋愛関係になったことがある方いますか?私は営業職をしています…

お客様と恋愛関係になったことがある方いますか?

私は営業職をしています。
今、シングルなのですが最近、知り合ったお客様で私のことをとても気に入ってくださってる方がいます。LINEを交換してから毎日、返信が来るのでやり取りしたり、たまに仕事でお会いすることはあるのですがLINEだと「今日もめちゃくちゃ可愛かったです」「2人でお会いできたらいいのに(笑)」「〇〇さん(私)の事ばかり考えちゃって、仕事が手につかないです!笑」などと言ってくださって、気持ちは嬉しいのですが実際、お客様とそういう関係になるのはマズイよなぁと思います。

でも、見た目も性格も私の好みなのも正直なところです。。

普通に考えたら、やっぱり仕事以外の理由で会ったりするのは良くないですよね?💦

コメント

ままり

仕事内容にもよりますが、遊びじゃないなら良いんじゃないでしょうか?
私はお金を貯めたくてラウンジで働いてた時に旦那と出会い(旦那がお客)当時は彼氏がいたのでそれを伝えた上で差し障りなくしてましたが、彼と別れて少ししてから向こうが諦め切れなくて連絡が来るようになり、会うようになって付き合って結婚しました。笑
弄んで捨てるとかじゃないなら大丈夫じゃないかなと思います。

あっちゃん

逆パターンで、何人か営業してて飛び込み先のお客さんを好きになってしまい「契約はいらないから付き合ってください!」って感じで交際して結婚した人知ってますよ😂
営業(男性)→飛び込み先のお客さん(女性)というパターンです!

ママリ

私、社会人になってから
彼氏になる方は全員お客様です😳✨

ザト

一人だけ付き合いましたが、あとの人はお断りしていて、その一人も数ヶ月で別れました💦その時のショックで向こうが仕事を辞めて実家に帰ってくれたので良かったですが、そうじゃなければ毎週1回は仕事で顔を合わせていたのでめちゃくちゃしんどかったと思います😣
お断りした人については、当時は私にあまり見る目がなかったのでまたお客様と付き合う決心もつかず、やんわりかわしてお断りすることが多かったですが、内心嬉しくてずっと迷ってました😅💦
ただ、後で仲の良い男友達が「社会人になったら出会いがないから、女の子と知り合ったら毎日ガンガン押す」と言っていて、私も若さ故にその網に引っかかっただけかな、とショックを受けたりもしました😑
お客様とお付き合いは悪くないですが、仕事にも影響が出るので慎重に進めるのが良いと思います💦💦