※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

うちの旦那は絶対に浮気しない!と言い切れるママさんたちにその理由を聞…

うちの旦那は絶対に浮気しない!と言い切れるママさんたちにその理由を聞きたいです🥲

うちの旦那もその類でしたが、ここ最近喧嘩が増えて「家に帰ってきたくない」「別れたい」と言われる事がよくあります。元々はものすごく仲良しだったのですが今までの旦那を見ていたからこそ、何か隠してる?と思ってしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

家が一番いいと言ってずっと家にいるからです笑
あとは、だんなはバツイチなんで離婚におびえてるからです😱

ちゃ

そもそも他人に興味がない
人と深く関わるの面倒臭い
ひとり時間が必要
離婚だけは絶対にしたくない

これだけで見たらすごい冷たくて酷い人間に見えますが家族には優しいし、良いパパです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ケンカしても自分(夫自身)が悪いと思ってる。
悲しませたらいけないと思ってる。人が良くてもそもそもモテないから浮気はしない。

deleted user

そもそも人に興味がない
性行為も好きではない
何より睡眠大好き人間だからです。笑

客観的に見てても、浮気とかこなせる器用でマメなタイプじゃないですね…

急な変化があると疑っちゃいますね🙄💦

deleted user

他人に興味がない
めんどくさがり
ケチ(自分にすらお金かけない)

だからです!

✩sea✩

付き合いから含めると20年一緒にいますが、そんな影、一切感じたことないです。
別れたいとかも言われたことないです。
コロナになって在宅ワークになった旦那(最近は時々出勤しています)、「ずっと在宅していたい 」というくらい家にいたいと言ってくれる人ですし(私も旦那には在宅していてほしい)、昨日も「Seaの料理は本当に美味しい」と言ってくれるし、常にイチャイチャを求めてくるので、浮気なんてないな、と思っています。

deleted user

旦那自身が二回浮気されたことがあり、浮気される辛さを痛いほどわかってるからです。
初めてできた彼女が一人目で同棲して一週間で男連れ込んでヤってたの見てって酷い経験したので💧最後の彼女と別れて15年彼女がいなくて、私と出会って付き合って子供できて結婚って感じですが、女の影なんて全然ないです😇
帰宅恐怖症(喧嘩や家の空気が重いから家に帰るのが辛い、怖い、苦痛、億劫)という方もいるので、女の影感じなければその類いかもしれません。

はじめてのママリ🔰

マメじゃない、嘘がつけないタイプだからですかね🤔?
仕事以外基本的に家にいますし、インドアです!
あと潔癖症、+ケチなので女性関係のお店もおそらくありえないです😂😂

はじめてのママリ🔰

小銭しか持たずにでかけて仕事終われば定時20分後には家に帰ってくるからです笑
うちはもうイライラしまくりなので逆に浮気してくれと思ってます笑

こっぺ

浮気できるほどのお金をまず持っていないです。
あと、家族のことがとても大事だそうです。
キャバクラとかで働いている女性とか興味ないし、潔癖なので風俗も気持ち悪いそうです。
喧嘩が増えて別れたいとか家にかえってきたくないとか、言われたことあります。
夫が精神的に限界だったんだと思います。

はじめてのママリ🔰

他人に興味無いです!
あとお金ないんで浮気する財力ないです!

ℳ.

人に無関心
自分が浮気されたら嫌だと分かっている
子供ファースト子供のために生きてる

って感じですかね!

ここママ

どこに行くのも常に一緒です😂
携帯もお互いに見合いっこするし嘘つけないタイプなので🥰

ハナ

他人に興味がない
仕事後直ぐに家に帰ってくる
休みの日も家に居る(寝てる)
最初の頃は私が遊びに行くと言うと機嫌が悪くなたりと割と束縛があった(今はないですw)
旦那さんの前の携帯は指紋認証登録されてた(旦那さんから指紋登録してと言われて…携帯チェックした事はないのですが
今の携帯は顔認証登録してませんw)
出掛ける予定も友達と遊んでくると事前に連絡くれる
遊んでる当日も写真とかLINE、TELくる(バイクの写真,ごはんとかので人物はないですが)
喧嘩しない
(お互い基本怒らない仲が良い)
気まずい事があってもすぐ仲直りする(次の日に持ち込まない)
LINE、TELがマメにくる
お互いに過ごしやすいように気を配る
やらなくてもお互いに相手を責めないやれる方がやる
同じ職場(今は別)なのでお互いに理解がある
イライラしても怒ったら負けと思って旦那さんに愚痴愚痴言わない
(←諦めとも言う)
やりたい事よっぽどでない限り反対しない(バイクの免許取得とか)
そもそも財布別お小遣いなしで
家のローンやらで遊ぶ金ない
後は信じるしかない

ですかね?

deleted user

浮気したら離婚と言ってるので
私と離れるのが嫌なのが目に見えてるので絶対しないです笑笑

はじめてのママリ🔰

夫が前妻に不倫+婚外子妊娠でバツイチになったため、絶対しないって言ってます😂
あとは、仕事が忙しすぎるのでそんな時間もお金もないし(生活費に入れる額が大きいため)女に感けてる時間ないらしいです。笑

ska

人が嫌い 人に興味ない
友達もいない 家が好き 
接待以外飲みに行かない(友達いないからw)
GPSでお互いの位置把握
暗証番号もお互い一緒

若い時に遊びまくってたので
今はもう落ち着いたみたいです

はじめてのママリ🔰

バツイチ50代だし、不倫で離婚したらもうただのクズです笑
あと忙しいしマメでもないので🤔

ままり

潔癖なとこあるので付き合ってない人とそういうこと出来ない+お店なんて論外

私以外の女の人とマメに関わるのが面倒くさいと思うタイプ

スマホのロックも知ってるし勝手に見ようが何も言いません(そもそも勝手に見ませんが)

家庭第一って感じで真面目

maa

浮気はないですね、本気で好きな人ができたら別れたいと言われるでしょうけど安易な気持ちで浮気する人間ではないです😊

はじめてのママリ🔰

・性欲がそこまで強くなくて、私と付き合う以前は1人で処理してばかりだった
・他人に関心があまり無い
・スマホを突然借りることがあっても全く躊躇いがなく隠してる様子も一切ない
・ラインなども隠さない
・友人も少ないし基本的に家にいる
・元同じ職場だったので残業とかの流れもわかるから嘘をつきにくい、職場に共通の知人も何人もいる
・お金を使わない
などですかね…。
これだけ信用してて実は浮気されてましたってなったら、隠す技術に驚くし人間不信になります😂

はち

うちの父と一緒に現場仕事してるし現実的に無理だからです🤣

はじめてのママリ🔰

お互い嫉妬深いし
浮気したら即離婚!と
お互い言ってるのと
仕事終わると毎日直ぐに帰ってきて、何に対しても相談してくれて隠し事はしない。

一緒にいる時はずっとベタベタ引っ付いてくるし、
こっそり携帯チェックしても
いつも真っ白です!

お互い他人にお互いの悪口
言わないし(きょうだいにも)

安心しきってます!

はじめてのママリ🔰

酒・煙草・ギャンブル・女
をしない人をずっと待ち望んで、現れたのが主人です。

主人から一目惚れをされて出会って2ヶ月で結婚しました。
結婚7年目ですが、仲良しです。
喧嘩が無い事も理由の一つです。
家は、毎日掃除をして片付いています。朝の身支度も手伝い、玄関の外まで出て見送ります。
自分のスタイル維持に努め、顔もシミ・シワ・たるみに気を付けています。🌱
私は40歳です。(’-’*)♪

deleted user

昔ストーカーされたことが恐怖だったらしく、言い寄ってくる女性への警戒心がすごいからです❗️
「結婚してるって知ってるのに近寄って来る女なんてろくでもないにきまってる」と言ってるので、しないだろうなぁと😂

それと、義父が超愛妻家で、それに憧れて育っているためか、浮気とか不倫とかする人を軽蔑してます😇

あとは夫とは幼なじみなのもあり、性格的に絶対やらないだろうなぁ…と。笑
わかりやすいので、やったらその日に見破る自信あります🙌笑