※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-
妊娠・出産

5週目と6週目で胎嚢確認しかできず、大きさも変わらず流産かもと言われた後に妊娠継続された方いますか?また少量の出血があった方の経験談を聞きたいです。

5週目の時と6週目の時で胎嚢確認しかできず、その上大きさもあまり変わってなくて、流産かも、、と言われた後に妊娠継続された方いらっしゃいますか??

また少量の出血があった方も経験談お聞きしたいです。

コメント

J子

私は2度流産していて、3度目の妊娠のときも6週になっても胎嚢しかなく今回もやっぱりだめかぁ、、、と思ってました。
先生にももしかしたら中になにもないかもなぁ。と言われました。
腹痛やおりものがピンクになったり、少量の出血もあり心の準備してました。
ガッカリした気持ちで次の検診に行ったら
「これ見えますか?心臓動いてますよ」 
と言われ、???!という気持ちで。理解に時間がかかりました。
すくすく育ち無事産まれた今でもまだ信じられません😅

• pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

ほんとですか!!そんな奇跡もあるんですね( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    私は今日ほんのすこし出血があったので心配で病院を受診したら1週間前と大きさがあんまり変わってないから流産の可能性もありますねって言われてしまい、信じられなくてどうしたらいいかわからない状況です、、
    J子さんみたいな奇跡があるといいなと思いたいです。

• 6月21日