※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w3dで心拍確認まであと8日もあり、不安でママリで質問し続けています。胸の張りだけで、hcgは上昇しているが同じ張り。心拍確認や成長が心配で常に不安です。

5w3dで心拍確認まであと8日もあります…
不安でママリで毎日何回も質問しては落ち着いてまた不安になって、、、を繰り返してます😣🌀

症状も胸の張りしかなく、hcgも毎日上がってるはずなのにずっと同じくらいの張りしかありません。泣

心拍確認できるのか、無事に成長してくれるのか、考えても赤ちゃん次第なのはわかってるんですが、どうしても不安で常に考えてしまいます🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

何も症状ない人の方が多いのではないでしょうか?その週数であれば!これからつわりとか出てきたりするんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか?😭😭😭😭
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️その言葉で気持ちが楽になります😣😣
    リラックスした方がいいのは100も承知なんですがどうしても不安ばかりで…

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

心拍確認まで不安ですよね😓
心拍確認できても、初めの頃は健診の間隔も空いてるのでずっと不安でした😅
考えないようにしても考えてしまうし、考えすぎるのもストレスになりダメなんだろうな〜と思いながらも考えてしまう、、、て感じでした。
私は夫や家族に不安な気持ちを伝えて、大丈夫大丈夫〜と言ってもらいながら過ごしました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にめちゃくちゃ不安です…💦
    そうですよね🥺もし心拍確認できてもまたその先も不安ですよね😢
    私も主人に不安不安ってずっと言ってます(笑)大丈夫って言ってもらってもその一瞬だけですぐに不安に戻ります😭笑

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります〜!!!不安な気持ちもママリ検索も何なら普通のGoogle検索もやってました😂
祈るような気持ちですよね。
私はうまくいった妊娠もほんとに症状ありませんでした!
こればかりは止められないので思う存分検索して過されていいと思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    笑いました!😂
    ほんとにやめられません!(笑)
    こうやって1日1日過ぎていくしかないですよね💦
    頑張ります🥹🥹🥹🥹🥹

• 6月21日