※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

娘用のギフトに男の子向け柄が気になる。使われていないものか不安。要確認。

ギフトにスタイをもらったのですが男の子用?の柄っぽくてほんとこんな事おもうのは性格悪いと思うのですが…ほんとに私の娘用なのか??もしかして使わなかったやつ??って思ってモヤモヤしてしまいます😭
サルとゾウとトリの柄…ユニセックスと思えない事もないのかもしれないのですが…

コメント

いーいー

誰かにあげようと思って渡すタイミングが遅くなり回してきたって感じなのか、お子さんいないなら子供らしいと思った柄を選んだかですね。

はじめてのママリ🔰

性別がわかる前に買ってたとか?

マロッシュ

物を見てないのでなんとも言えないですがどちらでもいける動物柄はわりとあると思いますし、男女関係なく可愛いと思った自分の好みの物を買ったんじゃないでしょうか🤔

ママリ

色合いとか動物のイラストの感じとかで男女OKと思ったんじゃないですかね🥺
実物がどんなのか分からないのでなんとも言えないですが🥺

どちらの性別でもOKなようにそうゆう柄にしたか、相手の好みなのか🤔