※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエット頑張り中
お出かけ

明日神戸のアンパンマンミュージアムに行きます。車で2時間ちょっとかか…

明日神戸のアンパンマンミュージアムに行きます。
車で2時間ちょっとかかるのでチケットは10時30分のものを取っています。
行かれたことがある方にご質問です。

①平日の混み具合はどうでしょうか?
②ショーは座って見れますでしょうか?
③お昼ご飯はミュージアムとUmieで食べるのはどちらが良さそうですか?
子どもはうどんちゃんの丼とソフトクリームのスーベニアは欲しそうにしています。

0歳と2歳の子どもを連れて行きます。
アンパンマンミュージアムのあとはUmieを見たいと思っています。
上記の質問以外にも子連れでのアンパンマンミュージアム、Umieでのおすすめの遊び方があれば教えていただきたいです🙇‍♀

コメント

🅜🅘*°~𓇼

私が行った平日は混んでなくショーも座って見れました🙆‍♀️お昼も移動して探したりするよりミュージアムならすぐ食べれるのでミュージアムの方が良いかなと思います!

Umieでショッピングしても良いしメリケンパーク広いのでそこを散歩したり海洋博物館、新しくできたアトアなど結構あります👌
室内ならUmieのアネビートリムパークおすすめです!

• 産後ダイエット頑張り中

産後ダイエット頑張り中

回答ありがとうございます!
    ショー座って見れたのですね✨
    お昼ご飯移動するよりミュージアムで食べるようにしたいと思います!

いろいろ見て回るところありますよね😊
    旦那と相談してみます!
    いろいろと教えてくださり本当にありがとうございます💕

• 6月21日
  • 🅜🅘*°~𓇼

🅜🅘*°~𓇼

いえいえ!明日も混んでないと良いですね😌
    神戸楽しんでください🙌

• 6月21日