※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の検診でNSTや内診がなく、エコーだけで問題なさそう。上の子は38週で産まれたが、今回は全然出てこない。怠けているからかな。

あー38週なのに検診でNSTもなけりゃ内診もないエコーだけ😂
特に問題ないみたいだけど、そろそろ出てきてくれていいよ〜😂
上の子のときは38週で産まれたから、今回も早まると思うよ〜何て助産師さんに言われてたけど全然出てくる気がしない😂😂😂
怠けてゴロゴロばっかしてるからかな🤣笑

コメント

みーちゃんまま

動いてても産まれない時は産まれないです🤣
私上の子は39週ぴったりでしたが、2番目は予定日3日過ぎました😂
オロナミンCも焼き肉も散歩も雑巾掛けも何しても出てこなかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の中が心地良過ぎるんですかね〜🤣笑
    暑いので早く出てきてほしいです😂

    • 6月21日
  • みーちゃんまま

    みーちゃんまま

    それです!笑
    その時はそんなにママのお腹は居心地がいいのか!って思うことにしました🤣
    でも赤ちゃんいた場所が下すぎて尾てい骨も恥骨も足の付け根も痛かったので早く出てきてほしいのが本音でした笑
    もう暑いですもんねー😂
    早く出てきてくれますように💓

    • 6月22日