※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

ベビービョルン ワンカイ 新生児(3.5キロ〜)について相談です。体重が増えてフィットしないので使うのは早いか悩んでいます。お迎えに使わないといけないのでアドバイスをお願いします。

ベビービョルン ワンカイ 新生児(3.5キロ〜)
についててです!
二週間健診で3000gちょっとの子で、
生後3週間経って体重がどのぐらい増えてるか分かりませんが、今日付けてみたところ足は出たのですが、手も頭も顔も埋もれてしまって上に上げて締めたりしても上手くフィットせず、頭がフラフラしてしまいます😥
まだ使うのには早いんでしょうか?🤔
でも、上の子達のお迎えに使わないと行けないのでどうしても今日使いたいです!
同じものをお使いの方、同じ体重で苦戦した方のアドバイスを頂きたいです!!

コメント

小さい時用のお股部分のチャックはハイポジションで閉めて、レッグストラップの部分は留めていますか?特にレッグストラップを止めないと小さい時は沈みやすいです😹
あたまがグラグラする件に関しては、ベッドのところの紐を引っ張って密着するようにすればグラグラはしなかったです🌸

• マミー

マミー

閉めて、ストラップの部分も止めました!
    ヘッドの所の紐を最後まで締めたんですけど、手を顔の前に持ってきて中にどんどん沈んでしまうんですよね💦
    初めからこの子も器用に座れないですよね😂

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

埋もれますよね🥺
うちも新生児から使ってましたが埋もれて居心地悪いのかよく泣いてました😭😭
今3ヶ月半でようやくフィットしてる感じしてます🥺

頭ぐらぐらになるの可哀想だったのでタオル挟んでました!🥺

• マミー

マミー

めっちゃ泣きました😂
    たしかにタオル挟んでも良さそうです!!
    手はどうでした?
    顔の前に持ってきてしまって、手を出そうとするんですけどそのせいで苦しいみたいで💦

• 6月21日