※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市で、生理前の精神的な不調に漢方を処方してくれる病院はあります…

大分市で、生理前の精神的な不調に漢方を処方してくれる病院はありますか?

漢方じゃなくても、こういうのよかったよというのがあれば教えてください。

命の母ホワイトは飲んだことあります。ただ、自己判断なので不安になって。

コメント

じゅかな

コスモスとかにあるツムラの中将湯とかどうですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いろいろ聞いてすみません、飲まれたことありますか?

• 6月21日
じゅかな

飲んだ事あります。健康の為に飲んでました。

中将湯は煮出してお茶のようにして飲むのでめちゃくちゃまずいですよ💦
あとめっちゃ臭いです。
個人的には抑肝散とか錠剤や顆粒なんで手頃かなと思います。
Amazonで1,600円くらいです。
あとは鶴崎に漢方の病院があります。
普通の婦人科でも漢方出してくれると思いますが漢方専門の病院なのでご希望には沿うかなと思います。
漢方薬局で相談してみても良いかもしれませんが。

はじめてのママリ🔰

婦人科に行けば処方してくれると思いますよ。
低用量ピルを勧められるかもしれませんが、漢方が良いですと希望すれば良いです☺️
妊娠する前までですが、さゆりレディースクリニックで漢方処方してもらって飲んでました。
あとは気休めですが身体を暖めるために、ホットのルイボスティーを水分補給に飲んだりしてました。

はじめてのママリ🔰

漢方であれば
鶴崎の立花先生かな思いました!