※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
妊娠・出産

妊娠中、異常に喉が渇きます。ジュースをたくさん飲んでしまいます。喉が乾くことがあり、糖尿病を心配しています。炭酸水は苦手で、カルピスが好きです。つわりで食べれないため、本当に喉が乾くから飲んでいます。どうしたらいいでしょうか?

妊娠中、異常に喉が渇きます。

それもお茶や水は飲めなくて
ジュースをたくさん飲んでしまいます。

喉がよく乾いたってことはありましたか?
糖尿病とかにはなりたくないのてますが
どうしたらいいと思いますか?

炭酸水は苦手で飲めなくて💦

炭酸水が好きだったのですが
最近はカルピスが好きで…💦

つわりで食べれないから。という理由で
飲んでるんじゃなくて
ほんとに喉が乾くから。って感じです。

コメント

yunon🌏

レモンティーとコーヒー
ばかり飲んでました😊

いちご

喉が乾きますよね💦そういうつわりあるみたいですよね🤔
基本的にはお茶を口に含ませたりしてましたが私はカルピスソーダをよく飲んでました😊

うに

妊娠したら血液量が増えるために喉が乾くらしいですよ🤔私もそうでした💦カルピスソーダをめちゃくちゃ濃く作ったやつか、ストレートティーばっか飲んでました😅

にゃんちゅ

わたしは1人目はよく喉が渇いて飲んでいて、2人目は喉が渇くというよりお茶を飲むと悪阻がマシになったのでがぶ飲みしてました💦