※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
子育て・グッズ

横浜で七五三の前撮りにオススメのスタジオを探しています。お腹が目立たないうちに家族写真を撮りたいと焦っています。良かったスタジオやポイントを教えてください。

横浜で、『七五三の前撮り』にオススメのスタジオはありませんか???

ホームページを覗いてはいるのですが、なかなか違いや決め手を見つけるのも難しいです。
現在つわり中なのですが、お腹が目立たないうちに来月にでも私も着物を着て家族写真を撮りたい!と焦っているのですが、
予約まで進まなくて焦っています。。。

皆様がご利用されて良かったなと思うスタジオ(個人でも)やそのポイントを簡単に教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

着物は全部用意できてますか??

それともその写真館とかでレンタル予定ですか??

もし全部用意できてるなら
馬車道とセンター北にあるorigamiっていうスタジオがおすすめです!

全データくれて12000円とかですごくお手頃です!
背景はそんなに種類ないですが、
オシャレな感じで撮ってくれます🥺
スタッフさんの小物使いも可愛いく、センス良く背景に入れてくれたりします!
センター北のスタッフさんはあやし上手で、子供たちはノリノリで写真撮っていたので
自然な感じで撮れてすごくよかったです😊

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントくださりありがとうございます😊✨
    着物はあるのですが、娘の分は私のお古で仕立て直しがこれから必要なので、前撮りはレンタルのつもりでした。。
    origami、調べてみます🤭センター北近いです💕
    外部でレンタルしたりできれば、可能性はあるってことですね💡
    ちなみにそちらのスタジオはロケーションは行なっているのでしょうか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロケーションは行ってないです!

スタジオ内での撮影のみです😊

ヨツバコの中に店舗ありますよ✌︎

レンタルするつもりでしたら、ちょっと向かないかもです🥲🥲
    衣装とかそういうのはなかったので😭

いつもorigamiでバースデーフォトなど撮影してもらってます!
    スタッフさんが子供にすごく優しく、若いお姉さんばかりなので子供も懐きやすいなって思ってます!

• 6月21日

ヨツバコの中なのですね。なんとなく聞き覚えがあります😆
    今から自力で衣装を手配できるのか合わせて、教えていただいたorigamiチェックしてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月21日
ゆー

中区のリトルツリーフォトスタジオ良かったです!
基本貸切で、スタッフさんがとてもあやし上手でした✨セットもかわいいです😊ただ予約取りにくいです💦

コメントくださりありがとうございます😊
    すぐにチェックさせていただきます!!

• 6月21日
ままま

みなとみらいのスタジオキャラットで先月撮影したのですが、なかなかよかったです💕
ママもパパも着物借りれるプランがありました♪

コメントくださりありがとうございます😊
    スタジオキャラットですね!!
    着物、大人も着たいと思っていたのでそのプラン魅力です🤭チェックします!ありがとうございました😊

• 6月23日