※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

最近、うんちが出そうな感じがして、毎日少量のうんちが出るけど、出ないこともある。37週で足湯や足ツボマッサージをしているけど、陣痛はまだ期待できないかな?

汚い話ですいません...
なんか常にうんちが出そうな感じがする!
うんちは毎日普通よりちょっと少ないけど出ています!
今日何回もそれでトイレにいくけど
少しだけ出る時もあれば出ない時もある!
もうそろそろなのかなーと思っていいのか?笑
それともただうんちがしたいだけなのか😂
今日は足湯して陣痛が来るようにって
足ツボマッサージもした今日こい!!!👣
まだ37週だから期待はできないね😂😂

コメント

はじめてのママリ

私も少し前からずっとそんな感じが続いていてソワソワドキドキしてます😂💗
常に便意がありますよね😂😂

  • はー

    はー

    これは前駆陣痛なんですかね?笑それともお産が近づいてるのかただのうんちなのか..
    全然わからないです(笑)
    何回うんちしても便意があります🤣🤣
    毎日ソワソワしてます❤️❤️

    • 6月21日