※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
住まい

アーネストワンの建売住宅に住まわれてる方いらっしゃいませんか?💦来月…

アーネストワンの建売住宅に住まわれてる方いらっしゃいませんか?💦
来月引っ越すのですが、全然口コミとか見てなくて場所がすごく気に入って購入したのですが悪い口コミばかりで実際どうなのかと不安になってきました😂
場所が学校も駅もスーパーも近くすごく良かったので、もうほぼ土地代と思うしかないかと思いつつ、欠陥住宅というワードが気になり実際に住まわれてる方のご意見を聞かせてほしいです💦
最初の購入したときの点検?のときにすでに壁紙がボロボロの場所があったとかスイッチがへこんでるとかいろいろ出てきて😂
ローコストなので仕方ないのでしょうが、せっかく購入したので長く住めたらいいなと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友人が安さにつられて購入しましたが…
(同じ町内で、2000万安かった)
とにかく底冷えがする、窓際が締めてても寒い、新築なのに床がギシギシするところがあるって言ってました😅

• mimimi

mimimi

やはり、寒いというのがあるんですね😂💦
    田舎で元々寒いんですけどさらに寒いかもかぁ〜💦
    断熱材の見直しとかまたお金がぁ...
    教えてくださってありがとうございます(*^^*)✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

住んでいないのにコメントすみません。
床下チェックしましたか?うちが見た建て売りは床下の断熱材が剥がれていたみたいです💦住む前によく見た方がいいかもしれないです。

• mimimi

mimimi

断熱材💦
    欠陥で床下浸水?とかもあるみたいですね💦
    もう一度よく見てみようと思います✨

• 6月21日