※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのおむつのサイズ感について、身長75センチ体重11キロの方がグーンのMサイズは小さく、マミーポコのMサイズは少し大きいです。MとLで迷っているが、大きめや小さめの違いはありますか?

メリーズのおむつのサイズ感教えてください🙇‍♂️

身長75センチ体重11キロです!!
グーンのMサイズは小さくて入らなくて
マミーポコのMサイズは少し大きいくらいです🥺

安売りしててMとLで迷ってるんですが大きめとか小さめありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

体型によると思いますが、、、
身長76cm、体重9.2キロの娘が今メリーズM履いてます!

お腹に少し跡がついて、お尻がパツパツになってきたのでストックが終わり次第Lにする予定です☺️

11kgあったらLがいいと思います🤔

ゆう

身長も体重も同じくらいの子がいます!
L履いてます!

☺︎

体重10キロ超えてからはLです☺️11キロならLサイズにしますね👏🏻🥹

• ☺︎

☺︎

ずっとメリーズ使ってます😊身長80、体重11.5です⭐️

• 6月21日
スポンジ

10キロでLに12キロでビッグにかえましたよ。

パンパースキツくなったらメリーズ、またキツくなったらマミーポコの順で使ってましたがマミーポコ1番大きかったです!

メリーズが小さくなった後にマミーポコの同サイズはかせたらまだ普通に履けるなぁって感じでした🙂

マミーポコが少し大きいならメリーズばピッタリだと思います。