※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

トイレで水ぽいものがついています。破水かおりものか不安。検診前に病院へ行くべきでしょうか?

今トイレに行ったら下着に水ぽいものがついてます
きっとこれはおりものですよね?
破水ではないですよね?💦
ちなみに、お腹は痛くないですが恥骨痛が昨日からすごいです。

ネットで破水とおりもの調べて破水の症状に繋がる方にも当てはまります
今日検診日なのでそれまで待ってもいいと思いますか?

一応旦那を起こし水ぽいものが出てるとは言いましたが寝てる旦那を無理やり起こし病院行っておりものだったら恥ずかしいよね…と思いつつ…

コメント

三児のmama (26)

当てはまるのであれば連絡してみてはどうですか!?( ; ; )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日検診日ですが今連絡する方がいいですかね?

    • 6月21日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    健診は何時ですか?

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10:30〜です!

    • 6月21日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    今は出てますか?(T ^ T)

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずっと出続けてはないですがたまーにって感じです😭

    • 6月21日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    高位破水かもしれないので
    とりあえず電話してみて
    今日健診ということも伝えてみて指示煽った方がいいかもです(T ^ T)

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病院電話したら検診まで待たずに今から来てくださいとのことでした😭

    寝てる旦那を起こし1人で行くと言いましたが旦那もついてくることに…
    これでおりものだったら旦那に何か言われそうで怖いし病院でも恥ずかしいですよね…?😭

    • 6月21日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    おりものだったらそれはそれで全然いいと思います!!
    赤ちゃんを守れるのは 初めてのママリさんしかいないので大丈夫です!!
    病院の人はそこまで気にしてないですよ!!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那に何も言われないといいです…
    おりものなら検診まで待てばよかったなとか言われそうです😭😭

    • 6月21日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    病院行ってきましたか?(T ^ T)

    勘違いならそれはそれでいいのです( ; ; )

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行ってきました😭
    破水ではなかったです😭😌

    でも、今さっき帰ってきてまた今から検診行かなきゃです😭

    • 6月21日