※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

母乳が足りないか心配です。夜は泣いておっぱいを欲しがり、ミルクを飲んで寝ることも。うんちやおしっこは問題ないが、母乳不足感があるかもしれません。完ミにすべきでしょうか。

母乳量が減ってきたのかなー。と心配になってきました。

日中はあまり、あげた後は泣かないのですが夜になると、おっぱいをあげてもあげても欲しいと泣かれます。

飲ませたのに泣く。

先程、おっぱいを飲ませましたが泣かれるのでミルクを足すと満足したのか寝ました。

やはり足りてないんですよね…
完ミにするべきですかね。。

うんち、おしっこは出てます。
うんちは1日3回から4回。
おしっこは、8回ほど出てます。
色は薄いです。

これは、母乳不足感なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜は母乳量が落ちると教えてもらいました🥺
おしっこもうんちも回数しっかり出てるので日中足りていないということは無いと思います🥺
寝る前だけミルクにするか、混合にされてはどうですか?😊

  • かりん

    かりん

    あ!そーなんですか?
    日中は泣くことなく寝てくれるので、夜のみミルクにしてみようと思います!

    • 6月21日