※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

愛知県と岐阜県の間に住んでいます。冷房24度で息子が寝汗かいて困っています。皆さんは何度で冷房や除湿をしていますか?

愛知県と岐阜県の間に住んでいます!!

冷房24度にしていたら息子が寝汗かいてました💦

皆さん、冷房?除湿?、何度にしていますか?

コメント

ちきちきぼーん🍖

愛知県よりの岐阜県に住んでますが今冷房25度と扇風機を弱で回してます!

扇風機があるだけで少し涼しくなるかもです😊

  • 🐜

    🐜

    扇風機、まだ洗えていなくて出してないんです😱
    冷房25度と扇風機ですね!ありがとうございます🙏

    • 6月21日
ゆここ

冷房24度です
愛知県住んでます😭25度だと暑すぎて😭

  • 🐜

    🐜

    冷房24度なんですね!ありがとうございます🙏

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

愛知県です、25度冷房です😊
湿度が高すぎて過ごしにくいのでエアコンとは別に除湿機もつけてます💦

まる

同じような所に住んでます😊

リビングは冷房26度、サーキュレーターを使ってちょうど良いです。(かなりエアコンが効きやすい)

寝室は25度の冷房つけてます!
子どもは寝汗かいてますが、24度にすると冷えすぎるので😱

あと夕方までに除湿機で湿度を下げておきます!

昨晩は蒸し暑かったですね😩💦

瑛&璃mama

うちは26度×扇風機回してます

はじめてのママリ🔰

愛知寄りの岐阜県です✨
寝室6畳と狭めの部屋です
エアコン27度と扇風機まわして寝ています(^^)

りんご姫

愛知寄りの岐阜県です。
エアコンの除湿機能に、温度設定もあるため、25度の除湿にして、一応、サーキュレーターも回しています。

4ママ

冷房より除湿の方が今は涼しく感じて除湿の26くらいでかなり涼しいです💡

ママリ

大体24度ですね😩
暑すぎると23度の時も…

私が静岡出身なので暑くてびっくりしてます、、、😓

るーん

県境、岐阜県住みです。
24度で扇風機で寝かせて
夜中2時過ぎの外め冷えてくる頃に25度で扇風機にしてます!
子供と寝てると暑いですし涼しめにしておいて
寒そうならスリーパーとか腹巻き付きパジャマ着せておけばいいと思いますよ!