※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
ファッション・コスメ

旦那さんとマザーズバッグ的なカバンを共有してる方、どこのメーカーの…

旦那さんとマザーズバッグ的なカバンを共有してる方、どこのメーカーのどんなもの使ってますか?☺️

マザーズバッグとして使っているリュックを新調しようと思うのですが、いつもは私のリュックに入ってる赤ちゃんグッズを土日は夫と出かけるために夫のカバンに入れ換えるのが手間なので、お互い使いやすいデザインがいいかなと思ってます✨

今一番良いかなと思うのはポーターですが他も色々迷ってるのでご意見ください♪

コメント

K.mama𓇼𓆉

モンクレのリュックは共有で使ってます😊

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    ダウンのイメージが強いんですが、リュックもあるんですね✨
    息子と毎日のように公園に行って砂を浴びるので値段見たら流石に勿体ない気がしちゃいました😂

    • 6月20日
yumama

うちは無印のリュック共有してます☺️

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    リーズナブルなのに機能的でいいですよね✨

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

North Faceのリュック使ってます🙋‍♀️

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    私の友人もノースフェイスでした!
    人気あるんですね✨

    • 6月20日
66

ノースフェイスです!
これにしてから肩が疲れなくて他の使えません、、笑笑

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    肩に優しいの魅力的ですね🥹
    さすがアウトドアブランド…!

    • 6月20日
ももこ

ポーター使ってます!
軽くてポケットもあって使いやすいです😊
結構雑に扱ってますが丈夫でもう5年以上使ってます😊

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    周りに使ってる方いなかったので、使用感教えていただけて嬉しいです✨
    店舗に行ってみてみようと思います♪

    • 6月21日
ゆき(24)

ノースフェイスかアディダスのリュック使ってました!

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    スポーティなブランドでいいですね🌟

    • 7月8日