※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

妊娠初期症状についての質問です。熱っぽい、頭痛、子宮の痛み、眠気、げっぷ、おりものの増加があり、不安です。性行為後に出血があり、妊娠の可能性について教えてほしいです。

妊娠初期症状について質問です。
一回妊娠を経験していても
なんかいまいちよく分からないので
教えて欲しいです。
•熱っぽい
•頭痛
•子宮のあたりがキリキリ痛む
•眠気
•げっぷ
•おりものが増えた(生卵の白身状のもの)
この症状があります。
仕事も始まったばかりで
妊娠したか不安です。
前回生理が終わり次の日に性行為がありました。
それから10日後出血が少々ありました。
性行為をした時ゴムがやぶけていて
少しだけ漏れてしまっていたかもしれません。
浅はかかもしれませんが、生理の次の日だったため
妊娠はそうそうしないだろうと
考えが甘かったです。
誹謗中傷などはいりません。
分かる方だけ答えていただきたいです。

コメント

コキンちゃん

私も生理予定日付近から生理痛のような下腹部痛、頭痛が続いてて妊娠してました!
おりものも水っぽい?においがキツかったです!

  • mari

    mari

    水っぽいというかどゅるんとしてる感じです!
    匂いはさほどきつくないです!

    • 6月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    酸っぱいような匂いです!
    生理後すぐの行為ならあんまり可能性はないように思いますよ☺️

    • 6月20日
  • mari

    mari

    あー若干酸っぱいような匂いはするかもしれません、、
    でもがっつりそういう匂いってわけではないんですよね、、

    • 6月20日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    それなら大丈夫かと思いますよ🤔
    私だけかもしれませんがこんなに匂う!?って思ったので笑

    • 6月20日
  • mari

    mari

    あ、ほんとですか😖
    あとは1週間経っても生理来なかったら検査して確かめてみます😖
    私のしでかした事ですが
    仕事も始まったばかりで
    産休もらうのも申し訳なくて😖

    • 6月21日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私も仕事初めてまだ2ヶ月ちょっとです😭
    申し訳ない気持ちもありますが元々3人望んでいだので嬉しいです😊

    • 6月21日
  • mari

    mari

    良かったですね😌

    妊娠の可能性は低いという事で大丈夫ですかね、

    • 6月21日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    ほぼほぼないと思いますよ😊

    • 6月21日