※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
妊娠・出産

体調がすぐれず、症状が出ているので妊娠超初期の可能性が気になります。排卵日より前の関係もあるため、妊娠の可能性は少ないでしょうか?

妊娠希望です
生理予定日4〜3日前から体調がすぐれず、15日は微熱があり倦怠感がすごかったです
それからは熱はさがったものの、お腹が痛いのか腰が痛いのかわからない感じの鈍い?腰痛、下腹部痛、鎖骨の上あたり?と足首が筋肉痛みたいに異様に痛いです、胸も張っていてお風呂から上がりバスタオルで身体を拭いている時に乳首がこすれて痛いなどの症状があるのですが、妊娠超初期の症状として当てはまるのでしょうか…?

ちなみに排卵はグラフから見ると5日かなと思うのですが、これより前の仲良しは4日前ですし可能性は少ないでしょうか…?

コメント

ゆここ

あと1.2日高温期が続けば可能性ありそうな気もしますが⭐️
私も見た感じ5日が排卵日かな??と思いました

• かすてら

かすてら

ちなみにゆここさんは初期症状としてどんな症状が出たか教えていただけませんか!?💦

• 6月21日
  • ゆここ

ゆここ

下の子は生理予定日5日前から匂いつわりが始まってました💦
    上の子はヘルペスが出来ました💦
    あとは2人目も帯状疱疹になったりしました💦

• 6月21日
  • かすてら

かすてら

それは大変でしたね😳💦
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    今のところかなり目立つような症状もないので期待しすぎずもう少し様子見しようと思います😌
    ありがとうございました!

• 6月21日
  • ゆここ

ゆここ

ちなみに、私は排卵から14日後には検査薬反応しました⭐️早期検査薬で

• 6月22日
  • かすてら

かすてら

排卵から17日経ってたら普通の検査薬でも結果出ますかね…?
    生理周期が不安定なので予定日1週間後というのが定まらなくて…

• 6月22日
  • ゆここ

ゆここ

17日だとはんのうしそうですね⭐️

• 6月22日
  • かすてら

かすてら

先程なんか暑いなーと思い、普通の体温計はないので婦人体温計で体温測ってみると37.29で少し微熱気味だったので、お…?😳と期待してます🥺✨
    検査薬が届いたら早速検査してみようと思います!
    丁寧に回答いただきありがとうございます😭💗

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

すみません、この後どうでしたでしょうか?( ; ; )

• かすてら

かすてら

妊娠してました!☺️
    現在10週目に入ったところです!

• 8月1日