※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊活

体外受精後に異常に多いおりものについて、同じ経験の方いますか?甲状腺機能亢進症気味かもと感じています。

体外受精で先日seet法をしましたが、その後からおりものが異様なくらい多いです。ルディナスも使っていて始めてから多いと思っていましたが、それ以上で生理の時のように日中何度も出てる感覚があります。

同じ経験がある方いらっしゃいますか?
また甲状腺機能亢進症気味なのかなと思うような感覚も同じ時期からあります。

コメント

悠

ルティナスが溶けたやつとオリモノが混ざってる感じじゃないですかね?どろっとしたやつですよね?
私もルティナス使っててオリモノ増えましたよ!

• あんころ

あんころ

ルディナス初めてすぐは白いカス混じりのおりものが入れて数時間後出ている感じでした。
    seet後は生理きた?みたいな感覚でドロッと頻繁に出てきます💦ホルモンの状態が変わったのでしょうか?

• 6月20日
  • 悠

ホルモンの状態も前後で変わってくるので問題ないとおもいますよ!培養液との関係もあるかと。
    うちもそんな感じで今の子授かったので(* 'ᵕ' )

• 6月20日
  • あんころ

あんころ

ありがとうございます😌✨
    seetで妊娠されてる方多いので期待しちゃいますが、どうなるか分からないのでいつも通りで胚移植頑張ります✊

• 6月20日
  • 悠

seetは妊娠率上がるっていいますもんね!
    頑張ってください(* 'ᵕ' )

• 6月21日