※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
雑談・つぶやき

赤ちゃんの寝る時間がようやく増えてきたので、夜にこっそり映画鑑賞。…

赤ちゃんの寝る時間がようやく増えてきたので、夜にこっそり映画鑑賞。

スマホでAmazon prime ムービーを見ています。

毎日30分ずつくらいの細切れで見て、数日かかるけど最高にリラックスできる!

実に便利な世の中になったものです。

コメント

R

うちも、アマゾンプライムでドラマや映画みてます!
細切れでしか見れないけど、スマホですぐ見れてほんといいですよね! ドラマは見てませんかー?(*^_^*)

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!37.5℃の涙とか見始めました♪ 今は何故かトワイライトにハマってしまってます( ´ ▽ ` )ノ

• 11月27日
  • まるまる

まるまる

オススメ何かありますか??

• 11月27日
  • R

R

そのドラマ見てました(*^_^*)
    トワイライト、まだ見たことなくて、見てみたいと思ってました!
    いま面白いなと思ってるのは、市原隼人と早見あかりのドラマと、ディーンフジオカのはぴまり?とかいうドラマですかね!
    少し前は、マザーゲームにハマってめっちゃ見てました!(*^_^*)

• 11月27日
  • まるまる

まるまる

わー!私もはぴまりとそれ探してみてみます!

• 11月27日